ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

疲れた

疲れた。

疲れた。

彼が何が言うとイラっとする。

きれいごとばかり。

私しかやる人いないじゃん。

誰も変わってくれないじゃん。

 

愚痴れば

「そんな嫌味言うな」

と言う。

 

黙れば

「思うこと言えば良い」

と言う。

 

挙句、

「疲れてるから寝た方が良い」

 

 

結局、話を聞くことはない。

しばらくすれば治るだろうと思ってる。

またいつもの、

お腹が痛い、

具合悪い、

いつのまにか寝てしまった、

嘘ばかり。

だったら電話しなくて良いのに。

 

こんなに疲れてても、

やっぱり家には行かなきゃいけないのか。

ダラダラするかなんて、

ダラダラできないじゃん。

僕は良い人です!ってことだな。

 

めんどくせ。