ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

閉じる音

頑張って伝えようとして

それが伝わらず

途方にくれると

【パタン】

と心の扉が音を立てて閉まる。

そうすると

悲しくもない、

寂しくもない。

あれだけ分かって欲しかった気持ちは

何処かに消えてしまって

いつのまにか

笑顔にまでなれる。

でも

その笑顔に心はない。

 

扉が閉まると、

どこが鍵穴なのか分からなくなってしまって。

鍵もどこに行ったのか分からない。

 

そんな私を【またか】と思うのだろう。

 

 

ただ分かって欲しかった。

自分が無理したように

私にもして欲しかったこと。

あなたが口で言うように、

大切にして欲しかったこと。

 

それじゃ、俺は何にも大切にしてないってこと?

 

いや。

してくれてるよ。

いつもいつも。

 

だけど

いつも優しく大切にしてくれてるけど、

本当に

本当に欲しい時。

その時は?