ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進退

数年前にアプリを通じて知り合った人達。 みんな恋に悩んで、お互いに愚痴ったり、 慰め合ったり、励まし合ったり。 アプリが閉鎖され、それでも何人かはLINEや Twitter で繋がっていたが。 みんな結婚したり。子供が生まれたどころか 大きくなっていったり…

また始まった

喧嘩が長引いたり、 自分でどうしたら良いか分からなくなると、 『具合いが悪いから寝るね』 『今日は疲れたから寝るね』 と必ず逃げる。 何度でも話して仲直りする努力はない。 逃げるだけ。 今日もやっぱり逃げた。 辛いのも逃げたいのも私の方だ。 自分が…

昔見つけたもの。 あー、なるほどって思った。 ******************* 過去に放送された『ブラマヨとゆかいな仲間たち』で、小杉に「浮気をしないのか」と問われた土田は「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?」と切り出したあとに理…

裏切られた

嘘つかれた さすがに 付き合って5年目ではキツイ。

ウソつき

彼の甘い考えとか、 その場限りの発言がキライだ。 ウソつきと思うし、 またか…と思って、ショックではなくウンザリした 気持ちになる。 毎晩の電話も。 眠いなら寝れば良いし、寝る事は構わない。 でも、 だったら『寝るね』と言うか、毎晩の電話制度を や…

ありがたいけど。

彼の基本は【私】なので。 とにかく、 とーにーかーくー【私】中心。 うん、ありがたい。 でもさ。 それは 【私のいう通りにして欲しい】 わけではないんだよね。 【ユミちゃんの思いを叶えたい】 って、 なんだか、言われたことだけやってるって感じ。 彼が…