ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

バカは死ねば良い

はぁ

信用がない。 頑張るから。 変わるから。 どうせ嘘なら、 俺宝くじ当たった! とか、 総理大臣になるわ! とか、 明らかに嘘なことを言えば良いのに。 平気で嘘作って理解できない。

てか

シカトならLINEしてくんな

別に

昨日電話がなくて怒ってるわけではない。 寝てしまうことを怒ってるわけでもない。 ただ、 自分が投げかけた言葉に対して、 私の反応に興味がないのなら、 それは 義務でしかない。 義務か。 フリと義務。 これって似てるな。 付き合ってると疲れるな。 疲れ…

フリ。

寝ちゃった ごめん なんかめんどくさ。 言う言葉が想像つく。 だから、電話やめたら良いのに。 義務じゃないし、 用がある時だけ言えば良い。 眠かったら遠慮なく寝れば良い。 何度も言ってきた。 結局、その場だけ。 いつも都合の良いこと言って、 その場が…

うそつき

うそつき うそつき うそつき うそつき うそつき うそつき うそつき。 あはは(笑) 病んでるな。 そうそう。 分かってたことだし。 うそつきと付き合ってるんだ。 忘れちゃダメだ。

ドロドロ

結婚する 赤ちゃんができた 赤ちゃんが生まれた このワードを聞くと、嬉しい反面、 ドロドロした気持ちになる。 私の方が先だったのに。 私だって赤ちゃん欲しかったのに。 自分の中では諦めたこと。 結婚もしない。 赤ちゃんもいらない。 (そもそも、元ダ…