ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

本当に

彼は優しい。

この前も、ほんの少ししか会えないのに

顔見れたら良いからと、わざわざ来た。

付き合って5年目になるのに、こんなふうに言って

くれるのかーと嬉しかった。

 

でも、本当は。

普段の優しさも欲しいけど、いざという時に

力になって欲しい。

いざという時に助けて欲しい。

 

その【いざという時】は昨日の夜だった。

 

足が痛くて痛くて、

発熱も続いていたけど、ついに昨日は38.5度。

もう限界だった。

イライラしたこともあった。

もう本当に嫌だった。

 

でも、

あいつは寝た。

 

心配してる、話して欲しい、聞いてあげたい、

良いこと沢山言ってた。

でも、

LINEすら既読になるのが数分かかる。

ひとり暮らしでやることないのに。

私なら、ずっとスマホ握りしめてる。

返信待ってる。

でも、それなりの言葉を送れば放置。

そして、既読にもならなくなった。

寝たんだな。

 

お疲れさま。

今日もお仕事つかれたね。

ゆっくり寝てください。

 

でも、

そらならそう言えば良いのに。

 

 

 

期待しない。

期待しない。

期待しない。

 

嘘つき。