ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

うざー。

子供のコトで僻むのやめて欲しい。

 

同じ部活で同じ生活なのに

おたくの息子が勉強できないのは、

今までの積み重ねから日々の授業態度はもちろん、

テスト休みも映画やカラオケ、ゲームしてるからでしょ。

 

部活でも上手くならないのは、考えてプレーしてないし

努力してないからでしょ。

 

ウチの子は天才じゃない。

部活で時間がない中で工夫して勉強してる。

テスト休みも勉強してる。

部活だって、人一倍怒られながら家でもやってる。

 

それを保護者会で当たり散らすのやめてー。

 

赤点多くて補習でで知らねーし。

おバカさんでも知らねーし。

なら勉強すれば良いじゃん。

 

試合出れなくても知らねーし。

なら練習すれば良いじゃん。

 

それは子供のことで、親は関係なくね?

 

うぜーんだけど。

ヤンキーみたいなのも怖いんだけど。