ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

あー。

なんだろなー。

なんでわざわざ【己が嫌な気持ちになること】を聞いてしまうんだろうか。

 

周りの友達が結婚式したり、

家庭を持ったり、

子供を作ったり。

でも

自分は何もせずにこのまま年を取ることについて何とも思わないのか?

というか、

そういうの経験しないまま年取っていくねーっと言ったら。

 

できることやってるし、

別に羨ましいとも思わないし。

 

だってさ。

 

あっそ。

そーだよね。

楽な方、楽な方にしか生きてきてないもんね。

ずーっとそうしてれば良いのに。

 

子供もできないしねって言葉に、

俺はユミちゃんと、R(私の息子)を守れればそれで良いしね!

って。

それって、子供はできないし、なんとかする気もないし、できないことに否定はしないのね。

そうか、

家族になること、子供ができること、

羨ましくないのね。

 

あっそ。

 

ずーっと1人で生きて行けば良いのに。

 

 

 

誰か良い人探そう。

そろそろマジで。