ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

この先が未定

もう【別れる】しかないとは思ってる。

この約1年に渡る【嘘】。

嘘をつくためにさらに嘘をついたんだろう。

でも、

嘘のつき方が尋常ではない。

 

就職がうまくいかず。もう何年もバイト。

最終面接で必ず落ちる。

もう、免許がないからとしか思えず、とにかく

免許を取りに通えと言った。

そこから嘘は始まる。

 

今日はこんなことやった、あんなことやった。

仮免に落ちた。

受かった。

免許センターで本試験やってくる!

落ちた。

受かった。

 

全部嘘だった。

 

怪しいと何度か思ったけど、

教習所まで迎えに行ったし、送ったし、

デート中予約取りにも行った。

運転のアドバイスもした。

うんうん、なるほど!って言ってた。

だから、

さすがにここまでやってて遊ばないと思った。

 

 

もはや人として終わってる。

色々な人がいるのは知ってるけど、ここまでの

クズはいないと思った。

改めて考えたら、

免許を取るのに休みの日は教習所へ行ってて、

その間職安には行かなかった。

そうだ。

こうやって改めて考えてみたら、そうだった。

やめたと言ったタバコも吸ってた。

部屋が変な匂いがすると思ってた。

 

別れようと何度も思って、何度も悩んで、

それでもまた頑張ろうと思って、

なんとかやっていこうと思ってた。

急にこんなことになって、先のこととかは

考えてなくて、

なんかとりあえず、保留というかになってる。

 

でも、信用はない。

皆無。

やっぱり別れるしかない。

よなぁ。