ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

恋は盲目。でも。

客観的に見ると引く。

 

Instagramで手書きツイートをしてる人。

たまたま見つけて、見過ごせず。

 

バツイチで、小学生の女の子がいる。

私もバツイチで息子がいるから、つい自分と重ねて

しまったのかも。

 

でも、その人、まさに【恋は盲目】。

投稿読む限り、彼がクソ。

そもそも籍を入れる前に、バツイチの彼女を【妊娠】

させる。

自分もバツイチなくせに。

バツイチ子持ちなくせに、妊娠する女も頭が悪い)

そして、彼女が流産してしまった。

でもその男、会いに来なかった。

1ヶ月くらい、なんだかんだ理由つけて。

結局の言い訳は

『生まれてくるのを楽しみにしてた。その子の靴下を

ネットで注文してて、その靴下が届いた日だった。

俺だって辛くて…』

と、靴下を持った自撮り写真をLINEで送ってきたそうな。

 

 

…は?

靴下をネットで買う!?生まれてもないのに?

ネットでしか買えない靴下…どんな高級?

そもそも、

子供がいたのに、元嫁がエッチさせてくれないと

浮気したのが離婚理由なのに。我が子がいて平気で浮気

する男が、生まれてもない子の為に?

はー。

変わるもんなんですね。

(実際はもっと色々あって、クソレベル高)

 

でも、

そんな彼に、【きゅーん♡】とくる女。

 

いやいや。

お前さ、バツイチでしょ?

何の為の離婚だったわけ?

うまくいかなければ、また子供に辛い思いさせるんだよ?

 

とんでもない男が会いにきたと思ったら、

『結婚してください』

だって。

もちろん、『ハイ♡』。

そして、まず同棲します♡と。

 

ところが、今度は元嫁がー元嫁がーと、【元嫁問題】が

勃発した。

てか、元嫁問題なんて、男がキチンと解決しろよ。

『同棲は延期しました(泣)』

は?

 

 

娘も大好きなんです!

って。

娘さん、反抗期になって…って書いてるじゃん。

それ、反抗期なの?

 

私も父親が居ない家庭で、他所のお父さんと母親が

仲良くするのを見るのも嫌だった。

ホントに娘さんは喜んでるのかな。

 

 

あー。

恋は盲目なんだな。こわ。