ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

同じ母親としてキライな人。

それは彼の母。

同じ母親として、同じ一人息子を育てる母親として、

全く尊敬もしないし、むしろ腹が立つ。

 

男の子の母は、サバサバしてらってイメージだけど

なんか違う。なんだろ?

 

彼と知り合ってから、彼の口からは

父親はDVみたいなことする人で、何かあれば暴力。

自己中な人で、とにかく父親がキライ。

何年も音信不通で、住所も教えてない。

母親とは関係が良好。

と聞いていた。

でも付き合って4年半。色々話を聞いてきたのと、

説得して数年ぶりに彼が家族との時間を過ごした日の

話を聞く限り、

あの家でまともな人間は【父親】しかいない。

ひどい人間だと思ってた【父親】は、

【唯一のまともな人間】だった。

 

彼が父親を嫌がったのは、甘えた根性の彼に対して

キチンとしたしつけをされたから。

 

あーあ。