ウダウダブログ(仮)

つぶやきます。色々と。

言ってしまった。(2)

自分でもわかる。

この前話を続ければ、イライラの限界がくる。

言えば責め立てるし、嫌な思いもさせる。

それは私も嫌だ。

過去にそういう男がいた。付き合うことはなかったけど、

一歩手前って感じで。心の拠り所というか、自分の

味方を失くすのがイヤで我慢してた。今思えば味方でも

なんでもなかったのに。

 

だから何度も言った。

このままだとヤバイから寝ようかって。

 

でも、

イライラするのは、イライラさせる俺が悪いし…

と、ブツブツ言い始めたもんだから、ついにぶちまけた。

思うこと言った。

そしたら、

『俺はもっと変わらなきゃないんだよな』と。

 

は?それ今?

4年付き合ってきて?

結婚するって言って?

 

あーしんとい。

今のままで良いじゃん。

 

結婚相手は別だ探そうかな。

 

彼の親についてはまた今度。